2020.01.21

遅くなりましたが…

こんにちは!神戸東灘区・住吉のパーソナルトレーニングジム BoostUPの松本です!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年に入りご新規のお客様に多数ご来店頂いております。
西は三宮・六甲、東は岡本・芦屋からお越し頂いております!
お客様のアンケートでご来店理由を集計したところ、
一番多いのが料金システムでした。
❶入会金・月会費がいらない❷ウェアレンタル・ミネラルウォーター無料❸1レッスンの料金が安い❹食事レポートが無料  との事でした。
パーソナルトレーニングはコンスタントに継続して頂くことで効果が出ます。
当店では継続してトレーニングが出来る様に、1レッスンの料金6600円以外は一切頂いておりません。
お仕事や体調の都合で当日キャンセルでもキャンセル料などは発生しないのでご安心して頂けます。
レンタルウェア・ミネラルウォーター完備なのでお仕事帰りなどに手ぶらでご来店頂けます。
食事サポートも他店では別途料金が掛かりますが、当店では無料で1人1人にあったメニューを資料作成し、定期的にモニタリングしてご案内しております。
体験料も今年から1000円お安くしておりますので、お気軽にご体験に来て頂ければと思います。
この機会に是非Boost UPにお越し下さいませ。