2018.03.18

有酸素運動を始めましょう!

こんにちは!東灘区住吉のパーソナルトレーニングジムBOOST UP の松本です。
3月中旬になると少しずつ暖かくなってきましたね♪
寒いとなかなか外に出るのが億劫になりますが、これくらいの気温になると少し散歩してみたりジョギングしたりする方も多いのではないでしょうか?
現在当店にご来店頂いてる方の多くが住吉はもちろん、御影や岡本などからお越しになられております。
今までは自転車やお車でお越しの方でも徒歩圏内の方はトレーニングウェアのまま歩いてご来店頂いたり、トレーニング後はジョギングで遠回りをしてご帰宅される方が多くなりました。
BOOST UPではウェイトトレーニングをメインに無酸素運動を行うので、トレーニング直後のウォーキングやジョギングを行うことでさらに脂肪燃焼効果を増大します。
特に今年の夏までにいい身体を!と目指す方はこの暖かい季節に有酸素運動を始めてみましょう♪